見出し画像

コブラストレッチをやっていると…

最近我が家に
姪っ子と、甥っ子が遊びに来ている。

この子たちの斬新な発想はどこから来るのかと、
秩序もへったくれのない言葉遊びに振り回される麦わらです\(^^)/

さて、最近ヒットした子供たちのヒトコト。

それはコブラストレッチをしているときでした。

オットセイさん

その発想はなかった

その後、「おっとていたんやって!」と言われる度に、コブラストレッチをやるはめになったのですが、

やると

ヽ(;゚;Д;゚;; )

ぎぃやあぁあああぁぁああ!!!!!
おっとていたんだぁあああぁ!!!

と逃げる逃げる笑

ばーば(母)は大爆笑し、、

私は部屋で一人
オットセイさんをしながら
取り残されたのでした。


家に関する他の記事たち 
(ブログにとぶよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?