目標達成(。´Д⊂)

6月からはじまり、最近20話と21話も更新し…

ついに(私の中で21話目指すこと)
目標達成しました(TT)!!

後半に差し掛かるほど、内容が深くなりすぎて書くのが億劫になりかけてましたが…(^-^;
是非とも読んでほしい!

聖書なんて、日本じゃめったに読まない本だと思いますが、実際読んでみるとほんとに目から鱗のような発見ばかりです!

でも一人で読むとあんまりにも辛いときあると思うので…笑
少しでも興味ある方の理解の助けになれたらなと思います\(^^)/

え、宗教?と思わず!笑
宗教ってめちゃ必要なものですから!笑
(歴史の大半は宗教です!笑)

聖書ブーム、神様ブームが起こりますようにーー🔥

「発展させながら繰り返す!?」(20)後半

「人生の最高のメンターをあなたに送った」(21)

ご愛読ありがとうございました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?