詩を置きに来ました。

画像に纏めた物を何点か持ってきました。
他のSNSでアップしたものですが

\(( °∀° ))/

これは最初の自己紹介に載せたものと雰囲気が近いですかね。

こちらのような少し可愛らしいものも書いたりします。

これも気に入ってるものです。作風が定まらないのが目下の悩みです。

Twitterで書き始めてから2年ほど経つのですが、本にまとめられたらいいなと思っています。書き始めた時はあまり他の形に残そうと思っていなかったのですが、春頃に少し思うところがあって自主出版と言う形でも本にできたらと思っています。
私は生まれた時からなのですがあまり身体が強くありません。血圧が下が120超えることがあって何があってもおかしくないからね、なんて主治医に脅されたり。
縁起でもない話なんですが、もし何かあった時、自分の葬式でそうそう、こういうのよく書いてたよねってありきたりな言い方になるんですけど自分が生きた証こういう人間だったというものが自己満足でも残せばいいなと思ったのです。

以前は、いつ何があるかわからないので合同誌の募集などもノータッチでいたのですかここ最近はなるべく積極的に関わろうとしています。
それこそもがいたりたり、あがいたりという詩を書くことが多くなりました。

私なりの終活なのかもしれません。
かたくなに誘われても何も書かなかったので心変わりをしたことを纏めておこうかと思った次第であります。