見出し画像

努力家わんちゃんそんなきみの話

"キム・スンミン"世界で1番好きな人の名前。スンミンくんに出会えた去年の冬、スンミンくんが推しになった瞬間を忘れない。いや、忘れられないが正解か。スンミンくんの全部全部が知りたくて無我夢中でスンミンくんの事を調べた。誕生日が9月22日な事。好きな食べ物が卵な事。幼い頃の夢は野球選手だった事。凄く真面目な努力家な事。まだ全部は知りきれてないんだろうなって切なくなったりも実はする。


スンミンくんの好きな所といえば大雑把に言って全部。細かく言えば空にある星は数え切れるかもしれない。一つ挙げるとすればわんちゃんみたいに可愛いのにビール片手に野球観戦する所とかが好き。


そんな彼が初めてドームとゆう大きい舞台に立った。今は野球をする側じゃなくてビール片手に野球観戦をする側の彼が。幼い頃違う意味で目指していたドーム、スンミンくんが尊敬するイ・デホ選手が野球をしていた場所だった。スンミンくんがあの時にあのまま野球を続けていれば野球選手になってドームで戦っていたのかもしれない、そうすればスンミンくんに出会えなかった未来だってあったって考えると怖い。
スンミンくんに出会えた事スンミンくんがアイドルになってくれた事スンミンくんが生きてくれてる事同じ時代に生まれれた事。全部の偶然が重なり合ってこうしてドームで会えた。

スンミンくんに出会ってから生きていたいって思うようになったし、スンミンくんが立つステージをずっと間近で見ていたい。最後の最後までスンミンくんを見ていたい。まだスンミンくんを好きになって月日は浅いのにここまでにさせるスンミンくんが怖かったりもする。


スンミンくんが涙を堪えながらセンステで会場を見渡してる時に紙吹雪が舞っていた。その中にいるスンミンくんはすごく綺麗だった。思わず息を呑んだ。美しいものを見ると人間はこのようになってしまうんだ。そして新しい発見を2つも発見した。1つは人間が美しいものを見た時、もう1つは大きい声で大好きな人の名前を呼べる幸せ。スンミンくんがチャンビンさんの「俺様の名前はなんだ」に憧れてMCの時に真似した時だった、名前を呼ばれた時のスンミンくんの幸せそうな顔。一生見てたかった。それと同時に目一杯スンミンくんの名前を呼べた時の幸せ。こんなにも幸せで良いのだろうかって思った。

それに加えて最後にスンミンくんが1人でセンステでお辞儀した時にああ本当に謙虚でステージ上が生きがいな人なんだって思った。スンミンくんはずっと昔からステージの人でステージにかける想いは誰よりも強くて、いつも良いプレゼントを沢山貰っている。スンミンくんが加湿器が付いた部屋で寝てる事も加湿器がない場所ではタオルとかティッシュ濡らして枕元に置いて寝てることも知ってるんだからね!!!!!スンミンくんのちっちゃな努力、習慣で良いプレゼントをいっぱい貰えてるって思うとなんの習慣も努力もできない自分が情けなく思う。日々スンミンくんに沢山のプレゼントを貰ってきてる中で自分はスンミンくんに何を返せてるんだろう。スンミンくんの大きい心を満たせるかはわかんない。でもただスンミンくんが好きでずっと幸せでいて欲しいとは願ってる。

何故かスンミンくんが居なくなった大阪は暖かくなった。春の訪れとゆうのか?それともスンミンくんはソリクンだから突風を味方に付けて大阪に来てたのだろうか。それともサランクンだから暖かさを置いて行ったのか........
こんなに甘ったるくて胃もたれの心配があるただのキモオタの叫び、陳腐な言葉だけどここでじゃないと言えないと思うし。スンミンくんの事になると長文でしか話できないこの癖も次会う時までに直そうとはしてみる。


そして最後にスンミンくん!あなたがこの公演をとうして最も幸せな時間を過ごせたことを幸せに思います。あなたはもっと幸せに生きるべき人間です、幸せに生きて好きな物食べて欲しい、こんな気持ち常にもう抱えちゃってるし!!!!
正直な話むちゃくちゃ気持ち悪いけどスンミンくんが死んだ時の遺体を冷凍保存して持っときたいって願望だって抱いてる!!!!!それくらい私はもうあなたが居ないと生きていけないし。スンミンくんの為ならなんだって捧げられる気がする。永遠なんて言葉は嫌いだし信じないけどスンミンくんの為なら永遠を信じたいとも思うようになった。


常に好きとカワイイと幸せでいてしか言えないどうしようもないしがないオタクだけどこれだけは伝えておきたい
辛くなったら突然目の前から消えたっていい、苦しかったら逃げたっていい、泣きたかったら泣けばいい、とにかく幸せに自分に素直に生きて欲しい。
紙吹雪が舞う中で輝くスンミンくんをずっと見ていたいから私の幸せも愛も全てあげる。
スンミンくん死なないで!でもやっぱりスンミンくんの意見を尊重したいからスンミンくんに任せる!!!!!!!!!

また元気で4月30日に会おうねスンミンくん〜〜〜!!!!!!!!

今日も明日も愛してる。その先はわかんないけど!!!!!

なんてのは嘘!!!!

沢山の幸せをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?