見出し画像

即興力

※画像は全く関係ございません笑

なんとなくテレビを見ていたら
ロバート秋山と友近が出てて
即興でコントをしていました。

ご存知の方も多いかと思いますが
この二人のコントの凄さ、
憑依芸と言われる独特の世界観。

何度見ても常に新しく
でもキャラクターがちゃんと生きていて
ホンマすごいです。

憑依芸と言われる所以は
おそらく頭の回転とかその類で
説明できるもんではないからだと
思うのです。

いやぁ、ホントすごい。
この即興力というのはどうにかして
身につけることをしたい。

即興力は仕事でも役に立つ力であることに
疑いはないです。


なんだろう?まずは恥ずかしがらずに
なんでもやる。。

こんなところなんだろな。。

もし気に入ってもらえたら嬉しいです。情報の発信とコミュニケーションについていろんなチャレンジをしていきます。どうぞよろしくお願いします!