見出し画像

スター・トレック ピカード S3Ep5「Imposters」【The Ready Room】


今日は2023年3月21日、WBCの準決勝 vsメキシコ戦がありました。
TVで観てるほうもハラハラするゲームだったけど、最後まで期待が持てて、やっぱりやってくれた。日本強い。野球のおもしろさが詰まっていたなぁ。
まるでS3Ep4のようだった・・!

明日のアメリカとの決勝、勝つしかない!


さて、今回のウィル・ウィートンの【The Ready Room】のゲストは
マイケル・ドーンとミシェル・ハード!

The Ready Room welcomes warriors as Michael Dorn and Michelle Hurd talk to Wil Wheaton about everyone's favorite new...

Posted by Star Trek on Paramount+ on Thursday, March 16, 2023


シーズン1はパトリック・スチュワート、
シーズン2はジェリ・ライアン、
シーズン3は・・・マイケル・ドーン!!!
最高な役者さんたちとバディが組めるのがとってもうれしそうなミシェル。

二人は役者として、役柄として、最高のペアで、
製作陣の期待を上回るコラボレーションだったそう。

マイケル・ドーンは、一番多くのスター・トレックエピソードに出演した役者であり、ウォーフも同じく。

それを5、6年前に知ったというドーン
「僕にも実績がちゃんとあったんだな」と思ったとw
とんでもない偉業ですわww

アルコール依存症だった経験を持つウィル・ウィートンはドラッグやアルコールへの依存があるラフィ演じるミシェルに依存症について聞く。

ドラッグを手にしながら、自分と戦い、手放す。

誰もがパーフェクトではないし、大変な世界や時代に生きている。
でも一人じゃない。あなたはあなたのままでいい。
Tomorrow will be another day.

何十年もやってきた伝説の役者たちと、最高のファミリーになり、30話も一緒にできて本当にうれしかったと涙ぐむミシェル。。


ラフィ&ウォーフのスピンオフ観たい!!とウィル。
まじ、スピンオフ必要。


Facebookのコミュニティで、ジャック・クラッシャーの正体は・・・と話題に。

Jack Crusher

人工生命体なのか?シンスなのか??

覚醒して可変種4体をバンバン倒すとこ、ダージやソージみたいだった・・・

Dahj and Soji

ボーグだったら、ロキュータスのボーグみを受け継いじゃったのかな、なんて思ったけど、どうやってジャックがシンスに・・・。

ライカーとトロイの息子は幼くして病気で亡くなってしまった。
シンスがいれば、そこから治療が行えた病気。

もしかしたらジャックもこの病気を患って、シンスの治療を受けたとかで、、、?

次回の【The Ready Room】のゲストはラフォージファミリー!!
ということは、今週のエピソードにやっとジョーディ出てくるね。
シドニー・ラフォージ演じる女優さんもレヴァー・バートンの娘さんと思ってたらそれはちがかったみたいw


次回のピカードはタイトル「Bounty」 ・・懸賞金??


ああ、やっとセブンとラフィが同じ空間に!
どんな再会シーンなのだろう・・

サフィかw いいねww ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?