暗黒の10年?

ボクには、24歳から35歳まで、暗黒の10年間がある。その時に、ヘアカットしてくれてた美容師さんに、8年ぶりに会ってきた。

この8年で、(ボクは)ガラッと変わってしまったので、かなり驚いていたが、逆に、ボクの驚きは、暗黒時代のボクが、クソくらいにヤバかったということ。

8年もすれば、過去のことって、だいぶ忘れてしまっていて、いまのボクからすれば、そんな考え方じゃ、上手くいくはずないだろうって、ツッコミどころ満載でしたww

そのあと、その10年を振り返るような場所にも、足を運ぶことになり、もう少し、過去の自分と向き合いなさいって言われた気がして、昔の場所をめぐってました。

また、過去の自分に似た人にも会って、『あわっ、あの頃の自分って、めちゃ不器用だったけど、いつも全力だったよな』って、過去の自分も、この人の事も、愛おしく感じてしまいました。

『好きだよ、愛してる』

自分を、自分で抱きしめられる時が来たら、ほんと幸せになるよね。過去の自分に、乾杯な1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?