見出し画像

急ガバ回レ☆彡的な?

前回の続きというか、カードを一日感じて過ごしてみた。
自分でリーディングしてただ感じるのもいいけれど、こうして文字にして出していくと、更にクリアになっていく。
なんにせよ、抱え込まず、ため込まずが今のところしっくり来ている。
そうして少しマインドが静かになったので、再度それについて引いてみた。

問題:INTENITY-激しさ-

私という存在のコアに真っすぐに向かっている。
私たちは何枚ものマスクを身に着けている。
表に現れている(上手くやれているハズの一面)
表があれば裏もある(隠しておきたい一面)
コアは幾層ものそれらの更に奥、存在の中心で輝いている。

あなたにはわからない内的影響:AWARENESS-覚醒-

眠りこけている意識はマインドのベールに包まれて、違和感の中で夢を見ながら悶えているけれど。
今、ベールが覚醒の炎でチロチロと燃えて消え始めている。

あなたが気付いている外的影響:PATIENCE-忍耐-

その時を待つしかないってカードだね。
マインドのベールは相当分厚そうだ。

解決するために必要なこと:POSSIBILITIES-可能性-

私の見ている空は、とても小さく狭い空なんだね。
自分で「ここまでね」って境界線を作っている。
きっと、ベールと同じで幾つもの境界線があるんだろう。
コアに帰るためには、幾つもの境界線を、幾つものベールを剥がして外して脱ぎ去って、そうしてやっと中心に帰る事ができるんだ。
その中心は、宇宙に繋がっているからさ。
境界線の無い、広大な空を飛べる可能性が、存在にはあるんだね。

解決/理解:COMPROMISE-妥協-

カードの絵柄は、二人の人物が何かを得るために、自身の真実を妥協してモヤモヤしている図なんだけども。
妥協して得ることの出来るものって、モヤモヤだけだったりする。
忍耐のカードも出たし。
旅はまだ続くし。

まあ、焦ってはいないし。
だけど、この辺で手を打とうは、なしの方向で。 


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。