見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ma_cafe801 さんの作品のご紹介です。
ふわふわチュールが可愛いスマホケース😍
がま口タイプなのも可愛さが増してますね💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・


お久しぶりです☺️
やっと桜も咲いて春らしくなり、
新しい年度が始まりましたね🌸✨

寒い日が長く続いてずっと冬眠😪💤していましたが
恒例のGWイベントが決まっているので
少しずつ作り始めました😆

好きなアーティストの衣装にインスピレーションを受けて作った自信作✨
こちらを大量に作りたい、とやる気です(笑)
流行りのチュールのフリルでぶりぶりにかわいいスマホケース、イベントまでにはカラバリ増やして持っていきます✨

【出店情報】
2024.5/3~5 幕張メッセどきどき手作りアートマーケット

会場: 幕張メッセ国際展示場ホール1~6
出店名: Poloka
ブース番号: 未定(わかり次第お知らせします)
@gamaguchipoloka

当日券 ¥800/前売券 ¥700/アーリー(9:30入場) ¥1,000
各種プレイガイド等で発売開始✨️✨️

@rana.gamaguchi
@itumopositive
@okkohandmade
@miwakko0314
@ma_cafe801

#ハンドメイドイベント #出店情報  #がま口 #がまぐち
#幕張メッセどきどきフリーマーケット2024
#幕張メッセどきどきフリーマーケット
#手づくりアートマーケット
#エイプリルフールじゃないよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?