見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ushi.madeさんの作品のご紹介です。
刺繍入りの爽やかなお誕生日服✨
とっても凝った刺繍がとっても素敵ですね!
思い出に残るお洋服になりますね。
準備する時間もまた楽しそうです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎂
♡Happy birthday to my sweeties♡
.
.
9/5 娘7歳
9/6 息子4歳
の誕生日♡♡
.
.
毎年恒例の刺繍入り誕生日お洋服🤗🎂⏩ #ushiembroidery
これからも、すくすく大きくなーれ!!!
誕生日だから凝ったパターンがいいよねって考えてたら去年と同じパターンになりました🙆🏻‍♀️❤️
7月から準備してたのに、息子の転園やら、娘の夏休みの宿題やら、手が回らず、かなり追い込んだ🤭🤭

土日は3歳かけ込み誕生日ディズニーしてきます🙋🏻‍♀️❤️

.
.

📗パターン
#シルエットがかわいいおしゃれな子ども服
👦🏻#前ボタンの半袖ブラウス
Ssize
👧🏻#肩フリルの半袖ブラウス
Msize
.
.
✂️生地
#checkandstripe
#やさしいリネン
#ペパーミント  
2mで2人分◎
.
.

🧵刺繍
#樋口愉美子
#季節のステッチ
#樋口愉美子の季節のステッチ
息子は今年も個性派のかぼちゃ😂🎃
溶ける刺繍シートを使ったんですが…これ使うと楽だけど、生地にシワがよっちゃうかも💦
ボタンはC&Sさんのミナペルホネンコラボの時のやつ!
——————————————————
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド部
#刺繍ワンピース
#刺繍ブラウス
#手刺繍
#ハンドメイドこども服
#ハンドメイド男の子服
#ハンドメイド女の子服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?