見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@naomi_no_miさんの作品のご紹介です。
色合わせ楽しむ帆布トートバッグ
「POKKE」
大きなポケットが特徴的でオシャレなバッグですね!
持ち手が長くてしっかり肩にかけれるのも嬉しいです✨
色々な色の組み合わせを考えるのも楽しいですね💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


handmadeの記録。。。


色合わせ楽しむ帆布トートバッグ

『POKKE』

〔color〕
・ネイビー
・シナモン
・生成

お気に入りポイントのポッケ♬
ドラえもんのポケットを連想しちゃいます😊

肩に掛けられ脇にすっぽり収まるので使いやすいです♡

これから色んな色合わせを展開していきたいと思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
どうぞよろしくお願い致します。。。

そして
先月こちらで販売もさせて頂いた
手軽に持てるトートバッグSsize 

『tumiki 』

(名前を付けてたのですが初公表です)

引き続き販売もしています♡
受注制作となりますのでDMにてお問合せ下さいませ☺️



★BON MARCHE twin21 special ✨
8/27.28(土日)11:00-18:00
京橋OBPアトリウム広場
スペシャルイベント!
スタンプラリー開催です♬
ルバーブのプレゼント🎁何にしようか考え中〜わくわく💕

★BON MARCHE twin21 
8/31(水)11:00-18:00
京橋OBPアトリウム広場
@bonmarchetwin21 

美味しいもの、楽しいもの、ステキなもの
いっぱいのボンマルシェです💓
ぜひ遊びにいらして下さいね♡



…。ルバーブのつぶやき…。

久しぶりに白玉粉と絹ごし豆腐をこねこねして
お団子を作りました♬

おうちおやつって素朴で美味しい(*´꒳`*)



#帆布トートバッグ
#ハンドメイド帆布トートバッグ
#倉敷帆布 #8号帆布
#totebag  #色合わせ
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい  
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい  
#ハンドメイドイベント大阪
#ハンドメイドイベント関西
#大人可愛い雑貨
#職業用ミシン
#ていねいな暮らし

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?