見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@lilial_etc._さんの作品のご紹介です。
落ち着いたモカブラウンがとっても可愛いロンパース
フリルやゴールドのスナップボタンも可愛いですね!
雰囲気がとっても素敵です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


.
.
.
.
手芸の丸十さん ( @shugeinomarujyu ) の人気商品
 𝐤𝐮𝐬𝐡𝐮 𝐤𝐮𝐬𝐡𝐮 (クシュクシュ』を使ったお洋服紹介
.
.
今回は モカ 色を使用して
ロンパースを2種類製作しました
.
生地の厚さは 普通地〜薄地くらいで
𝖼𝗈𝗍𝗍𝗈𝗇 𝟧𝟧% / 𝗅𝗂𝗇𝖾𝗇 𝟦𝟧% の肌触りの軽い
縫いやすい生地です◎◎
.
.
どちらのロンパースも
夏場1枚でさらっと着用するのも良し
春夏冬は 重ね着で着回すのも良し◎
オールシーズン着られちゃいます!
.
.
先月 娘たちにつくったワンピースも
じゃぶじゃぶ洗っても手でシワを伸ばす程度で
元々の適度なシワ加工が効いて
アイロンをかけずに使えるのが
母としてとても助かってます
.
.
今回使用させていただいたのは
モカ というくすんだブラウンなのですが
ユニセックスなシンプルロンパースでも
フリル付きの少しガーリーなロンパースでも
素敵に仕上がったんじゃないかなと思います
.
.
マットゴールド/ブロンズ のスナップとの
相性も良くないですか?☜自己満
.
.
.
.
𝐤𝐮𝐬𝐡𝐮 𝐤𝐮𝐬𝐡𝐮  𝟏𝟗𝐜𝐨𝐥𝐨𝐫 もあるので
次はどんな色にしてみようか
どんなお洋服にしようか悩みますー...!
続きはまた産後に…🕊
.
.
.
.
-----------------------------------------------
.
手芸の丸十さんは 近畿圏を中心に
全国で𝟔𝟓店舗を展開する手芸専門店です。
主に、手芸用品や手芸キット、
手芸材料、生地、雑貨の販売・通販をされています。
楽天でも買えますので 𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤 してみてくださいね!
.
-----------------------------------------------
.
.
.
#pr  #手芸の丸十 #shugeimarujyu #kushukushu #クシュクシュ #クシュクシュアンバサダー #ハンドメイド #ハンドメイド小物 #赤ちゃんのいる生活 #愛媛ママ #香川ママ #高松ママ #松山ママ #子育て中 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドベビー服 #ユニセックス服 #兄弟服 #姉妹服 #おそろ服 #おそろい服 #男の子服 #高松雑貨屋 #高松 #香川雑貨屋 #snuggleパターン #snuggle_pattern #ハンドメイドロンパース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?