見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】第2回波佐見蚤の市 2022年10/29(土)30(日)

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です。

本日は、週末のおでかけにおすすめの【ハンドメイドイベント】のご紹介です♪

第2回 波佐見 蚤の市 

2022年10/29(土)30(日)
9:00~16:00(雨天決行)
波佐見町やきもの公園
  長崎市東彼杵郡波佐見町井石郷2255-2

波佐見焼で有名な長崎県の波佐見町で開催される蚤の市。

アンティークなものから、ハンドメイド品やおいしいものまで、さまざまなお店が出店します♪
一点ものやこだわりの素敵な品々が多く出品されますよ。
お気に入りのものがきっと見つかりますよ~

素敵な波佐見焼のやきものを見るのも合わせて、是非おでかけされてはいかがでしょうか?😉

第2回 波佐見 蚤の市 出店者紹介ページ→

10/29(土)出店者リスト
10/30(日)出店者リスト


HPはこちら。

Instagramも是非チェックされてくださいね。


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?