見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mariiii.handmade さんの作品のご紹介です。

とっても可愛いにゃん巾着😻
巾着をキュッと絞った時の猫耳の感じがたまらなく可愛いですよね😍💓
袋口と内布がカラフルなのもGOOD✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🧵🧵🧵🪡✨

にゃん巾着🐈‍⬛💕
@neconekoya さんのアップサイクル生地を使わせていただきネイビーにゃん🐈‍⬛とキナリにゃん🐈️ができました♪

袋口と内布は布山の中から見つけてきたちょい派手ドット生地とブロックチェック生地を使いました🤗
袋口をキュッと絞るとピンと耳が立ってめちゃくちゃかわいいのです♡

こちらの巾着はいよいよ明日!! @3piece.cafe.bar.gallery さんで初開催の 3piece マルシェにお持ちします🎶
すごーく微力ですがこちらのにゃん巾着の売り上げは能登半島地震の被災者支援募金に全額寄付させていただく予定です✨

ミナペルホネンのテキスタイルを使ったハンドメイド品もお持ちしますので、にゃん巾着共々ぜひぜひ遊びに来てくださーい👋

3pieceマルシェ
10時~14時
@tolucky93
@andu.sweetsdeco
@f_bread7
@mariiii.handmade
#ハンドメイド部
#ミシン部
#ハンドメイド巾着
#にゃん巾着
#sdgs
#アップサイクル
#チャリティー巾着
#がんばろう能登
#マルシェ出店
#ハンドメイドがすきだ
#ハンドメイドすきさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?