見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア編集部です✨

@to_no2021さんの作品のご紹介です。
携帯ゴミ袋ポーチ✨
とってもオシャレな便利グッズ!
こんな素敵にゴミ袋を持ち歩けるのは嬉しいですね😊
わんちゃんのお散歩や小さいお子様のいる方は特に便利ですよね!
車の中にも一つ欲しいです😍


∞携帯ゴミ袋ポーチ∞

マルシェでも、委託先のはぐあすさんでも
人気の携帯ゴミ袋ポーチ😊
小さいながら便利なアイテム!

今回は
念願のウィリアムモリス いちご泥棒 
で制作❤︎
生地カットする時の緊張感と
柄が納得のいく様に出てくれるますよーに
と何度も型紙を置いて制作しました(笑)

ペットの散歩時や
外出先でのゴミ袋使用時
赤ちゃんのオムツ変えの時にも
フックの付いているポーチを
カバンに引っ掛けておくとサッと出せる🙌

お気に入りの柄があると嬉しいです🍒

※ゴミ袋は付きません。

********

∞ご購入は∞

○  #minne では↓
to-no
で検索をお願い致します。

また、プロフィール欄にてminne URL掲示しとあります

********

▶︎to-noよりお知らせ◀︎

🍒∞委託販売開始∞
11月よりいのちの育みサポート はぐあすさんで委託販売しています

12月からはbagも納品しています❤︎
また、小物類はあると便利な携帯ゴミ袋ケースや、ティシュケース付きポーチ、新作のサニタリーポーチなどの作品を納品しています😊
ぜひboxを覗きに来て下さいね💓

はぐあすさんの年末年始のお休みは12月28日〜1月3日までとなっています、ご注意下さい😊



ここで!
はぐあすさん人気作品TOP3の発表🎉
(11月〜12月にかけて)期間短いですが(笑)

No.1  アームカバー
No.2  マチがなくても広がるポーチ
No.3  サニタリーポーチ

やっぱり季節限定作品のアームカバーが人気でした😊
今後は冬に限らず
夏場も授乳時にも使える
ガーゼバージョンのアームカバーも
制作したいと思います🥰

マチがなくても広がるポーチや
サニタリーポーチなども
産前産後のママさん達にも人気の様で
少しでも作品を通してお役に立ててと思うととても嬉しいです❤︎

番外編
ティッシュケース付きポーチや
携帯ゴミ袋ケーススターターセット
も急上昇中です(笑)

今年も残すところ後3日
来年度の目標もそろそろ決めようかと🤗


*******
#ゴミ袋ポーチ #ゴミ袋ポーチハンドメイド#便利ポーチ#委託先#いのち育みサポートはぐあす#はぐあす#産前産後#委託販売#マルシェ出店#ウィリアムモリス#いちご泥棒#犬散歩必須
#犬の散歩グッズ #赤ちゃんのいる暮らし #おむつゴミ箱 #外出必備 #kijikijiworks #手作り工房mymama #犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #赤ちゃんのいる生活 #あかちゃんと犬

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?