見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@swan.sweet36さんの作品のご紹介です。
デザインがとっても可愛いヌビバッグ😍
くすみ系の色味がどれも素敵✨
巾着にもなるし、ワンハンドルも使いやすそうですよね☺️💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★ヌビの巾着形のショルダーにもなるワンハンドルバッグ★
fabric  by  夢の服地たかい様
@yumenofukujitakai2021 
他の色も製作します💕

長いタイトル💦
名前が思い浮かばず💦

でーも♡
かわいいのができました♡
このまま持っても、ポシェットにしても♡
入れ口にゴムを軽く入れてマグネットホック✨
中にポッケは前後に付けていますよ♪
底は見えないけれど、底板を生地で包んで縫い付けてるのです✨
そのため、置いても形崩れしないのです✨
アイデア満載のバッグ出来上がりました😊

これからのイベントに持って行きますね🎈

🎪イベントの予定🎪
⚪︎amaフェス @bme.handmadeclub 
11月27日 10時〜15時 
安満遺跡公園

⚪︎ハナタミ市 
12月3日 10時〜16時 
寝屋川市 フラワーショップ花たみ💐及び店舗前高架下広場 
@f.and.a.snowdrop 

⚪︎ボンマルシェツイン21 Special 
12月4日 10時〜18時 
大阪ビジネスパークツイン21 @bonmarchetwin21 

⚪︎アート&てづくりバザール @makingbazaar 
12月10.11日  10時〜17時 
大阪南港ATCホール @soramomo_gallery  @3ange.maman 
と3人で ⭐︎mimosa⭐︎ の屋号でシェア出店します😊 

沢山のイベントが決まってます。
スワンは手話、筆談にも対応しますので、ご遠慮なくお声掛けてくださいね😊
スワンも難聴で聞こえにくいので、お声かけて頂いても気付かない時もあります💦
近くに来て声かけてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします🙇‍♀️

お時間のある皆様楽しみにお越しくださいね☆☆☆ 

#倉敷帆布  #リネン #トートバッグ #帆布のトートバッグ  #がま口  #ハンドメイドイベント出店  #ハンドメイドイベント関西  #ミシン#juki #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドすきな人と繋がりたい  #手芸oc #てづば#ヌビバッグ #amaフェス#難聴#手話
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?