見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です

@handmade_nico_ さんの作品のご紹介です。
シワ加工の生地がとっても素敵な雰囲気のセットアップ
ブラウスの裾が巻きロックでふわふわひらひらと可愛らしいです😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓂃⑅

新作𖤐´-
可愛いの出来ましたー😍
どうですか〜😍

.
このシワ加工の生地
@nuno_asobi_yasan ちゃんに
教えてもらったんです

どーやって仕立てようか悩みに悩んで!
肩落ちのフレンチスリーブ
裾は巻ロックにすることで
ニット生地みたいにふわふわ〜っと❁︎
落ち感がすごくスキなかんじに

.
単品でもセットアップでも
お使い出来ます🫶

こちら80.90.100サイズ各1点ずつ
@healthworx_hirao 様に
納品致します𓂃◌𓈒𓐍

とっても可愛いので
是非見てやってください🥹🙏💕

.
.

#北九州マルシェ
#ハンドメイド大人服
#リネン服 
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドワンピース
#はんどめいどにこ
#にこめいど
#刺繍ワンピース
#手刺繍
#刺繍服
#ナチュラル子供服
#北九州
#八幡西区 
#直方
#中間
#八幡東区 
#小倉南区
#小倉北区
#戸畑区
#若松区
#福岡市
#委託販売
#平尾

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?