見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yuri__made さんの作品のご紹介です。
胸元のシャーリングやネイビーの肩紐リボンなど、可愛いがたくさんつまった水遊び着♡
水遊び以外で、ボトムスを変えて着ても可愛いですね❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



'
季節感どうしたという、水遊び着を
作りました◎
下はスカートブルマにするか、かぼちゃパンツにするか迷いに迷って決められませんでした…😇
ショートパンツかキュロットでセットアップにしても可愛いかなあ。。。
'

'
'
'
#水遊び着  #リバティ #アリスw 

'

#ミシン部  #こどものいる暮らし #1歳 #ハンドメイド子供服#チェックアンドストライプ #ハント ゙メイド
#ミシン #裁縫 #手作りこども服#赤ちゃん服 #ベビー服 #女の子ベビー#赤ちゃんのいる生活#yuri__made#手作り子ども服 

'
下の子1歳1か月
上の子7歳小1
この中間の子にモデルやってもらいたい…のに!!小さいのと大きいのしか我が家にはいないーーー🤣🤣🤣
#モニターモデル #キッズモデル募集 #赤ちゃんモデル募集

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?