見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ku_mi.ari さんの作品のご紹介です。
兄弟おそろい服
オリーブ色のデザイン違いでのおそろいが素敵ですね!お出かけが楽しくなりそう♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @ku_mi.ari
 お友達の兄弟おそろい服
.
中学からのお友達の
出産祝いに
兄弟おそろい服を作ってみました
.
.
調子良く進めていたのに、最後のところでポケット口を縫うのを忘れていることに気付き‼︎
泣く泣く糸を解いたので、体感的には3着分くらい作った達成感があります
.
.
お兄ちゃんへのお洋服は
赤ちゃんの時にも作らせてもらったので
こんなに大きくなったんだなと実感します
.
.
.
.
—————————の子ども服 の
#サロペットパンツ
#ブルマサロペット
※このパターンの裁合せ図、サロペットパンツの前見返しとブルマサロペットの表前当てと裏前当てが上下逆さまになっています。出版社にお問い合わせしたところ、やはり逆さまのようでした。まだ訂正はでていません。上下のある布の時は注意してください‼︎
.
.
fabric
#フレンチコーデュロイ  オリーブ
.
.
#ハント ゙メイドベビー服 #ベビー服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド #子ども服 #こどもふく #ミシン部 #服  #男の子服 #ハンドメイド男の子服 #cssakuhinpost #checkandstripe #ハンドメイド兄弟服 #ハンドメイドおそろい服 #ハンドメイドお揃い服 #サロペット #オーバーオール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?