見出し画像

死について考えてみよう!(ポップ)

はいどうも、亜人のTorinoです。
私は最近捕まって研究所で酷いことされまくってたんですけど
佐藤さんに助けてもらって一緒に歩いてたんですね。
そしたらちょっと佐藤さん怒らせちゃったみたいで

君を断頭する

佐藤さん

って言われちゃったんですよ。
もう参っちゃいますよね、亜人も死ぬらしくて
「君なら出来る」「一度断頭させてくれ」
なんてめっちゃ言われて
仕方ないなあって思って首切ってもらったんですよ。
まあ意識がどうかとかはよくわかりませんでしたけど、今の俺は

二人目になったんだなって感じました!

あ、ちょっと警察が来たので今日はここまで!
一応手はインドにあるので、今からミンチにされてこようと思いますw
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?