見出し画像

聡ちゃん………!!!


どうも、こんにちマリウス。

かりんです。

昨日のTHE MUSIC DAY、

セクガルさん生きてますかー?

私は、死にかけました。www

なんといっても、

聡ちゃん!!

5人で踊って、5人で歌って、

5人でRUNしていこうね!


もう、本当にヤバかったね。

うん。

聡ちゃんなんかカッコ良くなった?

ちょっと痩せちゃったっぽいけど、

元気そうで何よりですね!


シャッフルメドレーも良かった!


マリちゃんのええじゃないか!

めちゃくちゃ可愛いくない?


勝利くんは、うん。

好きだよ。←((は?


ケンティーは、安定の王子様!


風磨くんのシンデレラガールは、

破壊力エグい。


みんな大好きだよ!


RUNの歌い終わった時、

誰よりも深いお辞儀してた聡ちゃんを見て、

涙腺崩壊しました。

wwwwwwwwwwww

あはは←

泣くでしょ?!

泣けるでしょ?!


とりあえず、

聡ちゃん!

戻ってきてくれてありがとう!


Sexy Zoneも、

もちろん、セクガル達も、

めちゃんこ頑張ったんだし!

聡ちゃん!!

これからも応援してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?