教務主任6 肉離れ

肉離れ 全治3週間

担任の先生が休みなので、代わりに入ってました。5時間目の体育でした。

雨のため、体育館で縄跳びをして、体ほぐしをしました。

ボールを使って、ダルマさんが転んでいたその時、急に後ろから、ふくらはぎを蹴られた痛みが。振り返っても誰もいず、足の痛みだけが残り、やってしまいました。

急遽、監獄ドッジにして、立つだけにしました。

年休を取り、整形外科に足をひきづって入るなり、ドクターから、肉離れだね、全治3週間と言われました。

教務になり、職員室にいることが多くなりました。
しかも、寒い日でした。

気をつけなくてはいけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?