見出し画像

酸性化している体をアルカリに戻す?

ソフトウエア工房孫風雅です。

ブログ投稿しています。最終版は此方から、ご覧ください。

突然ですが、講師はある商品を飲用しています。発酵食品では無いのかなと思っていますが、製品説明をインターネット上の情報で確認しても、発酵飲料との説明は見つけられませんでした。

その商品とは養命酒製造株式会社さんの ”薬用養命酒” です。

実は講師は若いころから、魚の目等の出来物が指にできる症状が有り、随分、悩んでいました。カッターで魚の目を切り取るなどもした事が有ります。(皆さんは危ないので絶対に真似をしないでください!)

然しながら、切り取ったりしても、暫くするまた、復活してしまう事を、ほぼ永遠に繰り返していました。

そこで、体質の問題(俗にいう体の酸性化)なのかと思い、上記の、養命酒を飲み始めました。暫くすると、魚の目が徐々に小さくなっているような気がしました。そして、どれ位飲み続けたかハッキリ覚えていませんが(多分数か月から半年ぐらいと思います)、ある日、指を見ると魚の目が完全に無くなっていました。

効果が出たため、そこで飲用を止めました。すると、どれ位かして、再び指に何かでき始めている事を認識して、慌てて、養命酒の飲用を再開しました。

そして現在に至っています。現状、魚の目は両手・両足ともに全く無く、タコなどの他の”できもの”等もできていません。

素人考えですが、体がやはり酸性化していたのだなと思っています。

皆さんも、もし同じ症状に悩んでおられる方が居られるようでしたら、参考になるかも知れません。

尚、上記製品を試される場合は、体質に合わない場合が有るかも知れません。講師は薬剤師や医療関係者ではありませんので、製品の飲用については適切な専門家に必ずご相談願います。

講師の経験が、皆様のお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?