見出し画像

#96 持越鉱山〜新松崎港

2023/8/5(土)晴れ時々曇り

 今日は西伊豆にお出掛け。ワンパターンですが、X-T30 に FLEKTOGON 35mm と SMC55mm、フィルムシミュレーションは PRO Neg. Hi ベースの Classic Negative で行って見ます。

 いつものように西伊豆スカイラインを南下途中でふと脇道に下りてみました。

 下った先には古びた工場が。どうやら閉鎖されているようです。

持越川

 中々に興味深い被写体でした。さあそろそろ西海岸に向かいましょう。

 遅めの出発でしたが日が長いので新松崎港まで下ってきました。天気がイマイチですが夕景撮影です。ここでメル○リでお安く手に入れたカーボン三脚 G1227 のお試しです。

オープニングショット

5分ほどで ”天使の階段” は終了〜


パラパラと撮影される方々が来られていましたが、マジックアワーも訪れず、盛り上がらず終いで少々残念でした。またリベンジに来まーす

それではまた

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?