見出し画像

citrusplusのレジデントパーティー「C+」をはじめます。

前回のnoteからだいぶ時間が経ってしまいましたが、ベタに元号が変わったタイミングで心機一転再開したいと思います。

きっかけがないと出来ないことなんて大抵長続きしませんが、今度は気負わずにやっていきたいなと。

今日から公式アカウントで告知してますが、自分の音楽ユニット、citrusplus(http://citrusplus.jp)としての初のレジデントパーティー「C+」を始めることにしました。

フライヤーはこちら。デザインはmidoriさん(https://www.instagram.com/midori_save_the_world/)

これまで様々なイベントに出させていただいていたものの、citruspus主催でイベントをやったことは(多分)ありませんでした。

やりたいとは思ってたものの、それなりに準備も大変なのでなかなか手をつけられていませんでしたが、5/25のvol.1を皮切りに定期開催していきたいと思います!

メンバーや関わってくれる人のバックグラウンドがそれぞれ異なることもあり、いつもライブにはファッション・IT・音楽を始めとして色々なカルチャーを背負った人が遊びにきてくれていて、個人的にも交流がとても楽しいです。

今回のパーティーも、様々なカルチャーが交錯するような場にしていき、それを広げていけたらなと思っています。

初の自主イベントなので色々バタバタしそうですが、準備からとても楽しみです。
出演者等詳細はこれから発表していきますが、是非お越しいただけると嬉しいです。

お越しいただける方は是非DMください!

https://twitter.com/sotarofujimaki

ご覧いただきありがとうございます! もしよろしければ↓もフォローお願いします。 藤牧のTwitter https://twitter.com/sotarofujimaki サポートも大歓迎です!!