見出し画像

初めまして(o^―^o)

星読みとハンドメイドタロットカードポーチのお店
【prouve】(プルーヴェ)店主
marikoです

以前から興味があった西洋占星術を始めました☆

まだまだ勉強中の身ですが…
何か動いてみないと身に付かない!と思い、

Instagramで無料モニターさんを募集したところ
ありがたいことに
モニターさん50名突破しました!!

お申込みいただきましたみなさん、
本当にありがとうございます!!(´;ω;`)ウゥゥ

目標100人でやってますので
(友達…と言えば100人でしょ?笑)
まだまだ折り返し地点

これからもずっと無料で…
というわけにはいかないのですが(笑)

これからも新しいテーマの時には
数名の無料モニター募集は続けていきたいと思っているので

気になる方いらっしゃいましたら、
Instagramの方をフォローしていただければと思います!

_______★_______

前置きが長くなりましたが、
noteでは

・西洋占星術の学び
・インスタで不定期に募集している無料モニターさんからの質問にお答えする
・気づきのアウトプット
・タロットカードポーチの紹介

をメインに、文字数多めでwお送りしていきます

もし良かったらまた見に来てもらえると嬉しいです(n*´ω`*n)
最後までお読みくださり、ありがとうございました!


星読みとハンドメイドタロットカードポーチのお店
「prouve」プルーヴェ店主 mariko   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?