見出し画像

ゆめにっき#22 メルヘン、マイケル、メルケル細胞

今週もスタートしましたね(*´ω`*)

今日、嫌われがちな月曜日でしたが、ニコッと楽しく自分にご褒美あげれましたか?

私は、朝を制すル者は1日を制するなぁと改め実感しました。午前中を快適に過ごし、午後は講義を受け。と楽しい月曜日を過ごしました✨自分は、メルケル細胞が敏感なのか!?と楽しみながら(笑)

ちなみに、メルケル細胞とは、あなたにもある皮膚のとか触られた時に感じる触覚の受容器です!誰かに触られたら、メルケルが反応している(*'▽')と言ってあげましょう!きっと、相手は、「何言ってんだ?」と思うでしょう(笑)

さて、今日のゆめにっきは、

ぐっすりと眠りにつき、気持ちい目覚めをしました。朝にコーヒーを飲んでさらに活性化させていきました。なので、今回は何もなくおしまいです。

愛したのゆめは一体何が待っているのでしょうか?

明日もニコっと楽しんでいきましょー😊

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?