見出し画像

とうとう、ゆめにっきを始めて、1ヵ月になりました!

ゆめにっきを書いてみて、前日頭に描いていたことや人や現実に思っていること、追い詰められていることなどをストーリーにしていく傾向があるなと感じました。非現実的なこともありますが、、。

もう少し、風景が思い出せれば、旅行とかで行くときに、そういう場所へいってみたいなとなるので、覚えていたら、嬉しいんですけど、中々(;'∀')

ということで、今日のゆめにっきは、

最近出勤していないバイトをゆめの中で働き、今はいない同期とワイワイ楽しくやってました。そして、バイト後にバイトじゃない友達とたくさんお酒を飲み友達が潰れ介抱しているところで、目が覚めました。

明日はどんなゆめが待っているのでしょうか?

明日もあなたにとって、ニコっと楽しい素敵な日を😊

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?