見出し画像

今週もお疲れ様でした。(*'▽')

今週は、ニコッとした日を過ごせましたか?

私は、いらない物を断捨離しつつ、車でドライブしたりその中で、勉強したりと楽しい一週間でした!

さて、今日のゆめにっきは、

相場を寝ぼけながらエントリーして、含み損になるというリアルなゆめでハッと目が覚めました。(笑)

その結果、朝の相場見てはいたのですが、それもありややビビッて取引できなかったです。しかも、トランプ夫妻コロナということで、さらに落ちたので、結果としては、売りエントリーしとけばなと思いましたが、まぁ仕方ないので、また来週から相場も見つつ、勉強にリフレッシュしながら楽しんでいきたいと思います!

さて、今日はどんなゆめが待っているのでしょうか?

週末もニコっと楽しくいきましょー😊

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?