見出し画像

ゆめにっき#32 コンビニと警察

平日ラストお疲れ様でした(*´ω`*)

昨日は、夜帰ってくるのが遅く更新時間も日付変わった数時間後だったので、急遽お休みしました🙇

さて、台風が近づいてきているということで、天気に雨風に気温に嫌になるかもしれませんが、台風が去った後が十分気をつけてください!

今日、関東は、11月中旬の気温らしいですが、去った後はグイッと上がるので体調には十分気を付けてくださいね。

あなただけの体を大切に。

一日ぶりのゆめにっきは、

コンビニと警察。

というタイトルつけるならこれだな!と思いつけました。

目を閉じて、思い浮かべてください。

自動ドアを開け、入ったら

右手にバーのような席で実際にお酒が提供できるスペース

その向かいが

日常でもよく見かける外を向いたイートインスペース。

左手は、商品が陳列した棚が並んでいます。

私は、まだ入りたての新人アルバイトです。

そこで、金髪の女性の先輩にレジを教わっていたところでした。

小学の時の友達が、偶然買いに来て、喋っていたところ

また違う中学の子が来てバーのところで、お酒を頼みながら、喋りかけてきました。

教えてもらってはいたのですが、お客さんの流れが多くなり、

慣れない手つきで、操作しながら、頭のすみっこの方で聞いてたところ、

その飲んでた女の子が、イケメンな彼氏の写真をみせたいから、

車行く。といいお店を出ていきました。

外から、大声で私のあだ名を叫んでるので、

さすがに近所迷惑なので、お客さんの流れを切ってから

外に出ると、

車を運転しているのが、バーチャル彼氏で

女の子は、出てきたのを確認して安心したのか

助席で寝ているという。

「なんやねん。」

と思っているとそのV6のいのっちに似たバーチャル彼氏が

その中学の友達の女の子(彼女)の熱々の写真を

クリープ現象で走らせながら助席の窓から、乗り上げるぐらい見せつけてきたのですが。

後ろに警察がいたので、その行為がバレバーチャル彼氏が捕まるというゆめでした。

ちなみに、そのバーチャル彼氏は、警官をやっているらしく捕まえたのが後輩という、、、。のを見て目がハッと覚めました。

今日は、かなり鮮明に覚えていたのと昨日書いていなかったので、長くなりすぎましたね(;'∀')

明日は、どんなゆめが待っているのでしょうか?

明日もあなたにとって、ニコっと楽しい土日を~

私もとうとう待ちに待った土日が来るので楽しみです(*'ω'*)

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?