見出し画像

今日もニコっと楽しい日を過ごせましたか?

私は、ずっと朝から晩まで講義だったので、勉強DAYでした(;'∀')

ただ、復習してから、最近ゆめにも出てくるとあるアニメの溢れんばかりの思いがありすぎて、ついYouTubeに出してみようと動画作成を始めて試みてました!あと、BGMなど入れたりして、簡易的ではありますが完成させたいなと思ってます。

さて、今日のゆめにっきは、

最近は、勉強に追われるゆめが多いのかテストの結果のゆめでした。

どのぐらい結果が悪かったのか点までわからなかったのですが、普段そのようなことでも怒らない父から激怒を食らいました、、。そこで、はっと目が覚めました。

明日はどんなゆめが待っているのでしょうか?

ニコっとできる素敵な日を✨

おやすみなさい😪一笑一芽でした。

Twitter→https://twitter.com/sgs_mak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?