今日こそ更新する()

まぽです!

長時間SHOWROOM(以下:SR)ありがとうございました!

やっぱりみんなと話すの楽しい😊

自分はまだしばらく現場へ行けませんが、皆さんとリアルに話せるのを楽しみにしておりまする!


明日は片付けするけど垂れ流しで何か音を流さないとやる気出ないんよね~

やる気欲しい・・・


そして、明日終わったらまた5連勤(しかも9時前出勤になる)から大変だ~
覚えることたくさんだけどちゃんと吸収して対応していきたいなあ・・・

ストレスたまらんように適度に発散も心がけます(前回のことがないように)

前向きに頑張っていきたい💪

並行してレッスンも目標をもっと具体的に詰めていきたい。
まだもやもやした目標だから目指しづらさがある。だからもっと近くの目標、壁を設定して乗り越えていきたいなと。

意外としっかりしてないんです。私。
みんなにはしっかりしてると言われて半分プレッシャーかけられて潰されるタイプなんです。
常に不安なんですよね。

みんなにポジティブと言われ、実はネガティブで、結構周りに悟られないからストレス溜まるのかも(笑)

見栄張りがちなので、大丈夫と言ってても大丈夫じゃない時多いのよね、あまのじゃくな性格なのよ。


だから、弱気な時は本心です。


と、ちょっとパーソナルなことをたまには書いてみたくなる。SRの後は特に。


SRは本当に大切で大好きな場所です。


まぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?