見出し画像

中国語の作文を続けて自分を再発見② ー お客様インタビュー

先日私のプログラムを修了されたお客様に、インタビューをさせて頂きました。今回はその後半です。

前半はこちらから↓

今回のお客様は、5才と3才の二人のお子さんを持つ30代前半の働く女性。

中国語を使って仕事をしたいと思っていたけれど、進みたい道も学習方法も自分なりの道筋が描けずにいました。 

プログラムを受けて自分を再発見できたという彼女。

今回配信する後半部分では、プログラムを受けていく上で努力したことや今後の目標についてお話して頂きました。

ぜひお聞き下さい。

語学は長い道のりです。

この3ヶ月間は、夢に向かって歩き続ける体力を身につける期間だったと思います。これからは自分のペースで歩んでいく彼女のことを、私はずっと応援します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?