見出し画像

Kono no note 令和喜多みな実 河野さん トークライブ参戦記。

やっべえすごい河野さんのこと完全にほっとけなくなってる。
繰り返しますが私は野村さん推しなんですよ。それでもずっとずっと河野さんこと考えてる。これって恋なのでは。
だって早々にチケット買っておきながら何度もFANYにアクセスして「えー!まだ残席あるのー!うれろー!河野家にお金入れー!そうちゃんくら寿司に連れってあげてー!!」って毎日思ってたもん(おかんやん)。

で、河野さんのライブ、参加するのは2回目。
1回目は2列目の真ん中で、セットアップをさらりと着こなす長身の河野さんのあまりのカッコよさにトーク内容全然頭に入ってこなかったんだった(やっぱ恋じゃん)。それぐらいただのイケメンなの。

で、今回のトークライブは7月8月9月のノートから。

もう「がんばれー!」って思ってた(やっぱりおかんやん)。
最初の15分を費やして野村文庫との「チクリ騒動」についての真相を明らかにしていく。これ、騒動のときに河野さんが本気で怒ってはって、温厚な河野さんが珍しいなあーと思っていたところ急に留飲を下げた印象だったので「え?」って思ってたんですよね。その真相が明らかになっただけでこのライブに参加した意義があった!
結論:のむさんやらかし案件
けど笑えたのでぜんぜんよし、と。

そのあとは奥様の免許奮闘記とか息子さんのかわいいお話とか。
河野家最高だな。理想の家族だよ。芸人と結婚したい人生だったよ。

とにかく1時間じゃ全然足りないライブでした。
もっと聞きたい。けどこのライブのギャラがまさか〇〇〇〇円ぐらいだなんて気の毒すぎるのでみなさんの力でZAZAは満員にしてほしいまじで。
満員のZAZAを奥さんと息子さんに見せたい!(おかんやろ)。

最後は「次回は~」のお話に。
「次回は年明けです!今日のお客さん、僕、そのときはM1チャンピオンになってるからチケットとれなかったらすみません!」
ぜんぜん笑えない。だって可能性あるもん。
河野さんの隣には天才がいるもん。キッチンバサミを使って嘘みたいに美味しい料理を作る天才が。

で、帰宅して河野さんのnoteを読み返してたんだけど。
河野さん、文章上手くなってるんだよな。
そういうとこさすが鳳高校っていうか大阪府立大学っていうか飲み込みの速さは進学校出身っていうか。アウトプットって大切なんだなあと思ったな。

で、終わってからZOOMの配信も買ってしまった。こっちは秘密基地感がすごくて、河野さんを2時間独り占めにしてる感じがよかった。コメントもいっぱい読んでくれたし、見取り図が東京のMDC配信でもモザイク外してたことチクれたし笑。

河野さん、次回は立ち見で本望です!M1王者としてのトークライブ、楽しみにしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?