見出し画像

ハンドメイド作家として頑張ってみたことシリーズ始動

ハンドメイド作家として活動を始めて1年が過ぎた。
正直、儲けは少ない。
だが、日々事業主としての成長を実感できるようになってきた。
そこで、ハンドメイド作家としての経験した出来事や、これまでに実践したことを失敗・成功に関わらず記していこうと思う。
(せこい話、大きな成功体験や大きな失敗体験は有料記事にする可能性もある)

noteも時間に余裕ができてきたので更新していきたい。
この1年で何があったのかを沢山お伝えしたい。

ここから先は

0字
これからハンドメイド作家を目指していく人、ハンドメイド作家の裏方に興味がある人、ハンドメイド作家として頑張っているけどなにか自信がない人に読んでほしい記事です。

私が今までハンドメイド作家としてやってきたこと、試してみたこと、経験した出来事を書いていきます。 1話完結型なので有料記事を飛ばして読んで…

おこがましいこととは思いますが、サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはハンドメイドの活動資金にしようと思っております。