時間を買うとは?

仕事も、生活も、恋愛も


全てがインスタントになっているこの世の中


3分でなんちゃら、1日でなんちゃらで非常に人生をハックしやすい


テクノロジーが発展し、いい世の中になったなあと思うわけです


さて本題


インスタントに生活できるのはいいが、本当に何を買っているのかがわかってないやつが多い過ぎる


使っているプログラミングコードが何か?どういう部品を使っている機械なのか?とかはどうでもよく、


どんなモジュールが使われていて、どういうアルゴリズムで動いているのか?くらいは理解せい!


そうでないと、そこら辺の極悪メディアアプリに汚染されて、自分がニュースを選んでいると思いきや、ニュースに選ばれてましたという形になりかねない


そのツールがどういう仕組みで、何を買っているのか?人生を倍速にするにはその仕組みを理解して使うことが一番の近道であると信じでやまない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?