見出し画像

福岡みなみちゃんに限らず、アイドルや芸能人は整形まみれ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9e0e3a7aa8e0da9733e003c806f01550e44f6fc

みなみちゃん、大丈夫ですかね。お大事に。

この件に限らず、美容整形系、美容外科系は危険です。

アイドルの現場で、裏側でアイドル本人たちを見ると、花が天狗のように高く、目が出目金魚みたいにデカい女の子がたくさんいます。

で、あんまり知られていないけれど、美容整形系って意外と事故が多いらしい。

https://bunshun.jp/articles/-/2054?page=1#

高須先生のインタビューね。

なお、整形かどうかは、だいたい見たら分かります。

だいたい目から始まって、次は鼻をいじるケースが多い。

ちなみに金持ってる男性、ギョーカイ人ほどそういうのを見慣れてる。

顔いじるなら、チチを膨らませた方が色々捗るぞ😁

顔見てチソコは立たんが、チチを見せりゃ立つわけだから。

ご参考までに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?