見出し画像

可愛い子をたくさん振るぞ

今日、ふと思いました。

ブログなんだからやりたい放題できるやん!

そう思ったので、今から女優を振りまくります。

ストレート編

石原さとみ『あなたのことが好き。私じゃ、、だめかな。』

ヒライ『だめ。』


一瞬希望持たせる編

橋本環奈『ヒライ君のことが好きだかんな!愛してるかんな!橋本か〜んな!』

ヒライ『そんな適当じゃ、あかんな。』

橋本環奈『私、ヒライ君が好き。カッコよくて博識で、優しいヒライ君が大好き。何をしててもヒライ君のことが頭から離れないの。お願い、私を彼女にして。』

ヒライ『かんなは可愛くて一緒にいるとすごく元気になるんだ。こんな子と一緒にいれたら幸せなんだろうなってずっと思ってた。でもね、告白っていう場面であのギャグは引いた。ごめんなさい。』


動物編

ゴリラ『ウホッ、ウホホホ。ウホ、、、ヒライ、ウホホホ。』

ヒライ『にゃー。』

異種編

能年玲奈『じぇじぇじぇ!』

ヒライ『じぇじぇじぇ。』


最後に、

大学のテストとレポート試験がやっと終わりました。久々の投稿はただ自分が気持ち良くなるだけでした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
2月に入って部活動と就活で忙しくなりそうですが、文章を書くことでリフレッシュしていきたいです。拙い文章ですが、引き続き読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?