見出し画像

こんなの金沢カレーじゃねー


ガストのゴーゴーカレー
金沢カレーっいぇことなんですが
金沢カレーのブランドイメージを棄損させるガストというか
ゴーゴーカレーというか
こんな餌みたいな食事をよくもまー出したものです
どれを食っても美味しくないんですよ
ペラペラのカツが最悪です。
スーパー玉出の150円カツよりさらにアカンというか餌レベルです
肝心のカレーも金沢カレー感も薄く
バーモンドカレーぽい味わいに悲しくなりました
単なるカレーライスとしてもアカンというか
所詮ガストのやることていうことで
クオリティーなんぞ求めてアカンというか
腹膨れたらええやんの餌レベル
これ監修したゴーゴーカレーもどうかしてるというか
自身のブランドイメージも毀損しているというか
金沢カレーを冒涜しているかと思います
これやるかどうか揉めたのかどうか知らんけど
社長が追い出されましたね
金沢カレーは
やっぱチャンカレです

ちなみに大阪にも金沢カレーぽいのあります。

旨いです船場カリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?