見出し画像

夏も終わるのではやく花火になりたい【第8回】


花火ってフォロワーとかもいないのにすげえよな。
まずあのコンビニとかに売ってる手持ち花火のパッケージが最高ではないですか?火つけなくてもあのパッケージ見るだけでしあわせになれる。
あれ両手に持って「花火買ってきちゃったw」ってニヤニヤしてる人間ってそれだけで最上級にいとしくないですか?
打ち上げ花火もずるいよな。デートの口実にされるわ、忘れられない時にみちゃった花火って忘れられないわ、窓の外で音聞こえたら探してもらえて部屋にいた人も顔出してくれるし、てか毎年ギラギラの状態ってい〜な〜って思って。花火、待っててくれる人いるからやる気がずっとあるんだよねあれ

花火になりたい。

おはようございますこんばんはこんにちは、グリッターでギラギラに塗りあげれらた自己愛と承認欲求を今日も両手で掲げてます、はましゃかです。


というわけで「はましゃかの可愛くても食ってけなきゃ生きてけねえんだよ!ブログ」、番外編をぼちぼちと挟みながらこのサムネイル画像のシリーズは8回目になりました。(第7回はこちら

このブログは、女優志望でバイトも就職もせずに生活しながらフリーランスとして営業したりしてなかったりする「はましゃか@shakachang」が、普段どんなスケジュールでどんなことして何考えながら生活してるの?ということを赤裸々に書いている生活感満載、1ヶ月限定の買い切り日記マガジンです。1記事100円、買い切りで500円です。今回で今月8回目の更新になるのでマガジンで買ってもらった方がお・ト・ク


最近何してたの?というと…

…コラムを書いておりました!!!!正直、めちゃめちゃ産みの苦しみがある!!!!!なんでだろうね!!!!考えてることをアウトプットして誰かを傷つけないようにうまくまとめることができる人って本当にすごい!!その点りゅうちぇるってすげえよな!!最後までチョコたっぷりだもんな!!!

先週までブログを書くのにハマっていた(ハマっていたという言い方はよくない、続けろ)私ですが、どうやらブログにハマって全然仕事が進まなかったようなので、今週は仕事を進めていきたいなって思ってます。

1日何をしてたか、簡潔に書いていきたいので、
営業してたか、してなかったかで書くことにします。

(ここから3000字あるから長時間電車に乗ってる人、大行列に並ばないといけない人などにおすすめです)

8/19(日) 営業してた。

青山さんとのトークイベント。インスタ映えについてやたらと有用なことを言いまくってこんなことを言っても良いのか・・・?と心配になる。noteにもまとめたいな〜。来てくれた人のひとりから、本当にうわあああ!!!おかあさんこれ読んでええええ!!!みたいなファンレターをもらったので一部だけ公開させてね。


ここから先は

3,002字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代は家賃になり、食費になり、血、肉となります!!よろしくお願いします!