見出し画像

益善洞🍞

鍾路3街駅から徒歩2〜3分

イクソンドンにあるミルトーストに🍞💓

画像1

お店は駅からすぐのとこに、

画像2

私たちが頼んだのは、

スチームパン(1200円くらい)とコーヒーに

画像3

フレンチトースト🍞 (1300円くらい)奥から、ゴマ バター あんこ 

ほとんど付けずに食べてた。

ミルトーストに行く前に、

画像4

じゃじゃん!

ジュヌさん👱‍♂️🇰🇷オススメの

チェジュアバンで1時間待って

オギョプサルを食べましたが

(私たちが入る頃は空いてた 笑)

画像5

締めのご飯も食べたよ

これが美味しすぎてほっぺもまぶたも落ちた、、

タッカンマリ超えちゃうくらいわたしの中で

いちばん美味しかったかもしれないレベル

画像6

ぺろりと食べました🍴

画像7

スチームパンがとても美味しかった〜💭

お昼(プルコギ)も夜もお肉を沢山食べた私たちその後、東大門へナイトショッピング

画像8

1月のソウルはやはりさむかった〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?