見出し画像

唱えるだけで、排除ではなく愛に変える天うつしができました!


エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士  etsuko

以前から浄化専門のエネルギーとして、『陰圧ホール』と『コズミックホール』という天うつしがあります。
少し前にこのエネルギーを見直しました。

そもそも浄化とは何でしょう?
調べてみました。

「よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること。」
と出ていました。

最初に浄化のエネルギーを作ったときに、
やはりマイナス的なエネルギー、
ネガティブなエネルギーを取り去ることをしました。
ふと、取り除かれたエネルギーはどうなるのだろう!
そのエネルギーは、宇宙で愛のエネルギーに換わるようにしました。

時が経ち、何かを排除するというのは、
違うのではないかと思うようになりました。
一旦排除しないで、その場で愛に変えればいい!ということに気付き、
即座に、愛に変容するエネルギーを作りました。

更にやさしいエネルギーになりました。
しかも早い!
余計な工程が無いので早いのです!

以前に『陰圧ホール』と『コズミックホール』の
天うつしを受けられた方には、
そのことをお伝えし、
新しい『陰圧ホール』と『コズミックホール』の天うつしに取り替えました。

新しい『コズミックホール』を使った感想をお寄せいただいたので、
ご紹介いたします。

Sさまより
おはようございます!
えつこさん、コズミックホール、バージョンアップして頂いてからの感想です🌟

浄化がより早く柔らかくなった感じがします!
この前軽く指を切ってしまった時、すぐに浄化をしてコスモゼロで包んでいたら、痛みほぼを全く感じないまま塞がりしまた。
より早くなったので、ボンポン使うようになりました😊

ネガティブエネルギーを抜くのではなく愛に変えるというのも、
すごくいいなと思っていて、
不要なものはないんだなと心から実感するようになってきました💕

ヒーリングだけでなく、人生においてもそうなんだろうなと思えてきて、自分の中の許容範囲が広がったというか、何事に対しても不要なものはなく、愛に変えられるということに安心感を感じられるようになってきました☆

結構大きな変化です。ありがとうございました!
これからもどんどん使っていきます🌟


Sさま、深い気付きをシェアして下さりありがとうございます!
私も、潜在意識では前々から知っていたはずなのに、
やっと形になったなと感じています。
エネルギーなので目には見えないですが、
今や見えないものも『ある』と気づいた方が多いように感じます。

間もなく、それが普通になるんでしょうね!

楽しみです♡

マイナスエネルギーやネガティブエネルギーを唱えるだけで愛に変える『陰圧ホール』の天うつしの詳細とお申し込みはこちらから↓


更に強力にマイナスエネルギーやネガティブエネルギーを愛に変える『コズミックホール』の天うつしの詳細とお申し込みはこちらから↓

『陰圧ホール』の天うつし、『コズミックホール』の天うつしを受けるには、基本のエネルギー『コスモゼロ』の天うつしを受けていることが必要です。

+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン・シャーラー

https://tsuku2.jp/Shala-etu

https://shala-etuko.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yomoetsuko

◆メルマガ配信設定はこちら:https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?scd=0000184780&mlscd=000018478

-+----------------------------------+-

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰

エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 etsuko
~~~~~*~~~~~*~~~〜

ライン公式を始めました。
ワークのお知らせやご連絡事項をいち早くお届けさせていただきます。
お問合せや、メニュー・ワークなどの申込もこちらが便利です。
ID:@220uanxe

☆ライン公式ご登録下さった方に遠隔チャクラ調律(¥3,000相当)プレゼント(人もしくはペットに対して行えます)❣
是非ご登録の上、メッセージやスタンプを送ってください。

確認ができ次第、プレゼントに関してのご連絡をいたします。(他の方には見えない、1対1の連絡が出来ます)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚  ゜゚*

☆初めましての方へ☆エネルギー調律士のetsukoです。

・2002年からチワワショードックブリーダーとして、健全なチワワの育成に努める
・ショードックトレーニングを学び、犬との信頼構築を目指し日々研鑽を積む
・2011年10月 JAH「アニマルコミュニケーター」取得
・2012年よりエナジーサロン流天にてヒーリングを学び始める
・エナジーサロン流天にてプロヒーラーコース終了
・エナジーサロン流天にて美流フェイシャルコース終了
・2013年エナジーサロン四真珠を開業
・エナジーサロン流天にてチャクラマンダラ認定者コース終了
・エナジーサロン流天にてティーチャーコース終了
・エナジーサロン流天にてシングルステラ取得
・2021年1月緩消法マスタープロジェクト終了
・2021年5月宇宙存在アシュタールにサロン名『シャーラー(Shala)』をもらい、サロン名を改名
・2021年5月 『新サイキックプロテクション』講習修了
『新サイキックプロテクション・アルケミスト』として認定される
・2021年6月 嶋みずえさん開発『アバンダンス・アルケミー』講習修了
『アバンダンス・アルケミスト』として認定される
・2021年7月 嶋みずえさん開発 『ディライト・アルケミー』講習修了
『 ディライト ・アルケミスト』として認定される
・2021年10月 日本神界伝道師講座修了
・2022年9月 THE BRAIN-最先端脳科学プログラム・コンプリートセミナー修了
・2022年11月 Simply the Brain 講座修了
・2022年11月 LEAP-FT1 講座修了
・2023年05月 LEAP-FT2 講座修了

人&ペットのヒーリング、延べ5,000件以上
2022年6月より脳キネシオロジーを加え、ヒーリング改め『エネルギー調律』として、より心と身体と脳のバランスを整える施術をする。
新たなエネルギーを加え、更にパワーアップした「元ブリーダーのエネルギー調律」を是非お試しください。
ご希望により、対面でのご相談・エネルギー調律も承ります。

エネルギー調律サロン「シャーラー」主宰
・エネルギー調律士/犬専門【信頼構築】行動療法士 
etsukohttps://shala-etuko.com



エネルギー調律サロン・シャーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?