見出し画像

血液検査と内膜チェック(2022/05/18)

さて、いい感じの内膜ができているのか、いよいよ内膜チェック。
ジュリナ倍量が効いたのか、いい間にの内膜ができていた。

ということで、次回どこに胚移植をするのか、位置決めをしたんだけど…

いや、まじで痛い。
何これ、採卵も大概痛かったけど、今回もだいぶ痛い。

どの向きで入れるか…という位置確認なので、機会がグリグリーって入ってくるんだけど、終わった後もかなり痛かった…。。

なんなのもう。。
毎回毎回色々辛いけど、まぁあと少しの辛抱!

あ、でも前回私を不安にさせたポリープは無くなってた😅
え…何だったの?何で前回だけ急に、あんなの出てきたの??
まぁないには越したことないんだけど、やられたわ…🥺

ちなみにジュリナに加えて、胚移植5日前から膣錠(ウトロゲスタン)も入れなければいけないんだとか。
こちらは、ホルモンを補う薬とのこと。

しかも1日3回!!!
え、多くない?
膣錠ってさ、手で直に入れるからなんかモチベーション的に凹むのよね。。
ネイルしてるから、爪にガッツリ膣錠が付くしさ。。

と文句ばっかり言っててもしょうがないよなぁ。。
頑張る。頑張ると決めたからには頑張る(語彙力なし)。

ちなみに本日のお会計は14,000円。
膣錠がたっぷり出たので、お薬代だけで10,000円くらいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?