見出し画像

明日はついに妊娠検査(2022/06/07)

足の骨折(?)から約1週間が経ち、やっと歩けるようになってきた。苦笑

そして明日はいよいよ妊娠しているかどうかがわかる。(胚移植から2週間なので)
検査薬を買って、フライングチェックをしたいとこだけど、色々調べると、自分で検査しても、間違っている場合があるとか、ちゃんと血液検査しないと、はっきりしたことはわからないとか、なんかもう色々書いているから、フライングは諦めることにする。

それにあと1日我慢するだけだし。
それにしても、昨日からやたらと体が冷えるようになってしまった。

今までめちゃくちゃ暖かかったのに、手と足がすっごく冷たい。
あと足の浮腫が異常。
硬くて指が入らないほどだったので、とりあえずマッサージオイルをつけて一生懸命ほぐすこと1時間。
やっと掴めるくらい柔らかくなってきた。

しかも数日前に、高かった基礎体温も下がってしまった。
さらに、このタイミングで結構大きな仕事が入ってくるという連絡が入り、心がキュッとなった。

何だろう…ここで急に色々不安なことが続く。
ホルモンの関係で、心が不安定になっているとかだったらいいんだけど。。

泣いても笑っても明日にはわかる。
あと1日…頑張って過ごそう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?