見出し画像

4日ぶりの病院。1週間後には採卵!2022/4/15

久しぶりの病院。
採卵までに、日曜・月曜とあと2回注射をしなきゃいけないんだとか。

ちなみに気になる卵はと言うと、いい感じに大きくなっているのが5個。
よしよし、順調。

そして、ここまで体に不調をもたらしまくったゴナールエフ。
「これ、合わないようで、辛いです…」というのを病院に伝え、HMGフジ(名称不安)と言うのに変えてもらう。

打って数時間。
おぉ、全然楽。なにこれ…もっと早く変えてもらえばよかった。。

ちなみに今日から、排卵誘発剤のクロミッドを毎日飲まなければいけないという。
これがさ…また頭痛がくるんですよ。
もう私、薬の副作用祭り。

調剤薬局からもらう薬の説明書には「まれに副作用が出ることがあります」みたいに書いてあるけど、まれにじゃなくて必ず出る。

くそー…負けない。

そして2日後。
ついに採卵前最後の注射。
日曜日なのに、病院は注射のために対応してくれる。ありがたい。。

もう2〜3日に一回病院に行く、病院とお友達感がすごい。
いよいよ採卵は3日後!!よし、頑張らなければ。。

診察代:13,600円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?