見出し画像

自己注射と座薬という辛さ 2022/4/19

さて、いよいよ明日は採卵。

前日・当日は忙しい。

①前日の夜11:00にはオビドレルと筋肉注射を自分の腹にしなければいけない。
②当日、採卵の30分前に座薬を入れなければいけない。
③旦那さんのセイシーさんを採卵の3時間前までにGETしなければいけない。

ハードだ…。
字面にすると、さほどハードじゃないのかもしれないけど、なんかもう精神的にハード。

自分で注射なんてしたことないし、座薬なんて小学生のころ以来だし(すごい嫌いだった)。

そして旦那さんにも負担をかける…。
GETして持っていくというなんとも無心の気持ちになる事象。

ちなみに病院から支給された入れ物は、透明容器と茶色の紙袋というなんか殺風景なアイテムだったので、運ぶための容器を買ってしまった😅

どうでもいいけど、これTENGAが出してんのね。
すげぇ…うまい商売してんな。。
これで2000円くらい取るんだもん。

でも、万が一運んでいる間に温度管理ができなくなったら可哀想だし(なにが?)ここはちゃんとするに越したことない!と思いまして。。

さて、そんな感じで夜自分の腹に注射を打ち、明日に備える。

明日は朝9時からの採卵。
昨日、病院でみてもらった感じだと全部で10個卵ができているそうなので、きっとその中にはいい感じの子がいるに違いない!!
(どうでもいいけど、卵10個抱えてるだけあって、お腹の張りがすごい)

そして朝起きてまずはセイシーさんをGETせねば…。
旦那さん、何卒よろしくお願いします…!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?