物事には自分達が知らない色々な背景がある!!

こんにちは
荻原智幸です。

YouTubeのお勧め動画に、衝撃の動画が公開されました!!

レぺゼン地球の解散理由
https://youtu.be/7YmKFP7vJiQ

カッコよく、宣言通りにライブ後に解散だと思っていましたが
裏では本当に色々なことが起きていたことを知りました。

個人的には、レぺゼン地球自体の音楽活動はあまり知らないのが正直なところです。
ですが、DJ社長の想いには魅力を感じていまして、今に至るまでの想いやこれ彼も思い、
色々な方を応援している姿勢に胸を撃たれました!!


今回の動画でも、人を信じて動いてきたうえで起こってしまった悲劇だなと思います。
本当に純粋に相手を信じて動いてきたからこその口約束が、あまりにも大きくなったレぺゼン地球の人気を
利用されてしまったのかと。

法律上は、相手に色々な権利があるのは仕方ないのですが
私情を挟むなら、一生懸命努力してきたレぺゼン地球の皆様に、対価が還元されることを望みます。

努力してきた方々が、報われる社会であって欲しいからです。


今後に注目!!

残念なことに、レぺゼン地球として活動ができなくなってしまったということですが
レぺゼンフォックスと名前を変えて、再始動するようです。

嬉しいニュースですね!
今後は歌にも注目しながら、レぺゼンフォックスを応援したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?