見出し画像

令和3年度 税理士試験【財務諸表論】に独学合格しました!!

今年も終わりますね。。。
はじまってもいない故、終わりも来ない男、Shallowです!

令和3年度の税理士試験「財務諸表論」に合格しました。
合格率は、23.9%!(割と高いですね。良い事です)

私にとって11番目の所有資格になります。

今回も例のごとく、市販のテキストを活用した完全独学となっております。

もしこのNOTEにニーズがございましたら、いずれこの学習方法について、書いてまいります。

ちなみに目標記事(閑話休題~独学サラリーマンの目標:「一つを極めるより、多くに通じたい」~|shallow(呑兵衛系独学資格ハンター兼サラリーマン)|noteでも書かせていただいた通り、私は税理士試験の駒は進めず、「器用貧乏」を目指して、応用情報処理技術者に向けて学習を進めます。

⇒次回は予定通り、宅建士取得時の思ひ出(後編)を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?