見出し画像

しいたけ.さん。私のこと見てる?と思った話。

しいたけ.さん。私のこと見てる?と思った話。
※2023.11.4の記事を移行しています。

こんばんは。
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

環境が変化したことで、好きな時間に好きなだけ仕事出来る!とルンルン🎶仕事に取り組んで、合間に家事をやって、お散歩もして、と、めちゃくちゃ自由に楽しんでいるわけなのですが

だいすきなしいたけ.さんの今月の占いをフラッとのぞいてみましたら

前半部分だけでいきなり『…え?しいたけ.さん、私のこと見てるよね…?』とそわそわしちゃったお話を。

この感覚、しいたけ占い愛読者の方ならば、皆さんが感じてることなのではないでしょうか(笑)

言葉を紡ぐことが素晴らしいだけでなく、寄り添う力?なんていうんでしょうね、素晴らしいヒーリング力だなと思います。

『誰にも知られずに頑張ってきたこと』みたいなものを優しく丁寧に掬いあげてくれているようで、文字通り、勝手に救われた気持ちになってしまう魔法の力があるなぁと思います。

自分の中で大切に大切に育みながら、大切にしまっていたものを、優しくあったかく光に当ててくれるような、そんな優しい気持ちになります。

2023年もあと2か月。
下半期占いを読み漁るシーズンがまた到来しました。
(定期的に確認してしまうんですよね(笑)

なんだかとってもシンクロがたくさん起こる中で、少し前から言われている【男性性の手放し】【肉体を自然の状態にする】を徹底的にやる流れにあります。

これがまた神采配の連続で、高波動な場所に行くために必要な手放しになるのだそう。

誰の役に立ちたいのか?を思い出した今。
私がやりたいことを変更する流れが起きていて、ワクワクがまた止まりません。

思い込みを手放して、より身軽に🎵

しいたけ占いを噛み噛みしながら、今夜はゆっくり休もうと思います。

愛を込めて…🙏
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?