見出し画像

自分をもっと好きになる自分オタク部

自分をもっと好きになる自分オタク部
※2023.11.27 の記事を移行しています。

こんばんは♪
奇跡を起こす!どさんこシャーマン ぴーまい です。

風の時代への移行と共に、自分が何をしたいのか、自分が何を好きなのか、自分が何を楽しいと感じるのか、そこに向き合う方も増えているのだなぁと思います。

活き活きと自分の個性を輝かせて生きる人もとても増えましたね!

一方で、自分がどうしたいのか、何をしたいのか、何が好きなのか、わからないままこの風の時代に吹かれるがままにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

1人でも多くの方に最高に素敵な『自分』という存在を楽しんで生きていただけたら嬉しいなと思っています。

シャーマンと自分オタク部。
どんな繋がりがあるの??と思われるかもしれませんが、私が主軸としている神様は不動明王様なので、どんな願いも叶えよう。煩悩を断ち切り、あなたを生きる為のサポートをしよう。という在り方の姿勢は『なるほど。だから不動明王様なのか。』と感じずにはいられません。

1人でも多くの方が、この世界を活き活きキラキラと輝いて生きることを選択できるよう、サポートさせていただきます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?